建てる前と建ててから、そんなずっとの安心をお約束します。トヨタホーム北関東株式会社

太田店スタッフブログ

群馬ふれあい際

2017-11-11[太田店スタッフブログ]

こんにちは!

太田展示場の田野です。

11月に入り、めっきり冷え込んできましたね!!

お布団から出られず毎朝葛藤しております。

 

みなさま!!

明日11月12日(日)は待ちに待ったトヨタホーム群馬ふれあい祭です!!

年に一度のトヨタホームのお祭りです♪

ふれあい祭のビッグイベント、抽選会では

一等 JTB旅行券3万円

二等 プラズマクラスター乾燥機

三等 ZAIGLE ホットプレート

…などなど豪華景品が当たるチャンス!!

その他キャンドル作り、工作コーナー、ゲームコーナーなど

お子様と一緒に楽しんで頂けるイベントです♪

お腹が空いたらフードコーナーへどうぞ~★

 

トヨタホームのオーナー様をはじめ、少しでも興味のある方は

ぜひご参加ください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

2017-11-11[太田店スタッフブログ]

11月のイベント♪

2017-10-29[太田店スタッフブログ]

こんにちは!!

太田展示場の田野です。

二週にわたり台風が続いて

せっかくの行楽シーズンもお家に籠りきり…

早くすっきり晴天に恵まれたいものですね~

 

11月の太田展示場では

男の子に大人気!!

仮面ライダービルドに、迫力満点の恐竜がやってきますよ!!

ショー終了後に憧れのライダーと握手会もあります♪

恐竜は一緒に散歩したり、記念撮影もできますよ!

 

★仮面ライダービルド ショー★

11月19日(日)午前の部10:45~ 午後の部14:30~

★マイホームプラザに、恐竜現る!!★

11月12日(日)①11:00~ ②12:30~ ③14:00~ ④15:30~

 

その他楽しいイベントがいっぱい!!

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

2017-10-29[太田店スタッフブログ]

10/22 入居宅見学会(太田)

2017-10-14[太田店スタッフブログ]

 

こんにちは!

太田展示場の田野です。

最近急激に気温が下がり、

家ではミイラのように毛布にくるまっています。

この寒さがしばらく続く模様ですので、

体調管理、しっかりしていきましょうね!!

 

さて、来週10月22日(日)は

入居宅見学会です!!

IMG_5419

毎回大盛況の太田開催!!

太田展示場にお集まり頂き、オーナー様宅までバスツアー♪

今回ご見学いただくのはとても素敵なK様邸・Y様邸。

奥様に嬉しい家事カウンターや広々洗面、大容量クローゼット。

ご主人様憧れの秘密の小部屋などなど見どころ満載♪

オーナー様こだわりのお家を

直接現場で見て聞いて体感できるチャンスです!!

 

まだ間に合います!!

今すぐお申し込みを!!

※申し訳ございませんが、定員になり次第締め切らせて頂きます。

この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-10-14[太田店スタッフブログ]

★ハッピーハロウィン★

2017-10-01[太田店スタッフブログ]

こんにちは!!

太田展示場の田野です。

みなさんお待ちかねの行楽シーズンがやってきましたね♪

私もつい先日、旅行に行き心と体をリフレッシュしてきました!!

 

そして10月といえば・・・そう、ハロウィンです!!

太田展示場でも着々とハロウィンの準備を進めていますよ~

IMG_5394

「トリックオアトリート」とスタッフに声をかけて頂きますと

上の金井スタッフが持っている楽しいお菓子をプレゼント!!

※小学生以下のお子様に限ります。10月31日まで~

 

さらに、上毛新聞マイホームプラザ太田展示場では

10月7日(土)、8日(日)、9日(月)、14日(土)、15日(日)

楽しいイベントを開催しています!

7日(土)デゴイチのロードトレインに乗ろう!

8日(日)キラキラ☆プリキュアアラモード ショー

その他、わんにゃんふれあい広場や、ハロウィンワークショップ、

スタンプラリー抽選会等など盛りだくさん!!

 

週末はぜひトヨタホーム太田展示場へ遊びに来てくださいね♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

2017-10-01[太田店スタッフブログ]

展示場も秋です!!

2017-09-17[太田店スタッフブログ]

こんにちは!

太田展示場の田野です。

三連休、台風の真っ最中ですが

いかがお過ごしでしょうか??

 

最近、気候もすっかり秋らしく感じる日が多くなり、

展示場内も秋らしく模様替えの途中です!

その一部をちょっとだけご紹介!!

IMG_5158

IMG_5156

IMG_5157

まだほんのさわりですが、

これからハッとさせられるような素敵な秋の装飾を展開しますので

楽しみにしていて下さいね♪♪

…ハードル上げすぎたかな。笑

 

 

 

 

 

2017-09-17[太田店スタッフブログ]

プロフィール
太田店
トヨタホーム北関東「太田店」のスタッフブログです。
展示場見学予約受付中!北関東で家づくりをお考えの方は一度はご来場ください♪ カタログ資料請求
トヨタホーム式家づくりの成功法則
ハウスメーカーの家づくり成功4つの秘訣 見学・体験から始まる賢く!楽しい♪家づくり
展示場見学予約・無料資料請求をいつでもお気軽にどうぞ!
お客様のニーズに合わせて家づくりを誠実に一生懸命サポートいたします。
トヨタホームの建物が見たい!お近くの展示場はこちら どんな間取り・プランがあるか知りたい! 土地探しや資金計画の相談がしたい!お近くの展示場へご相談はこちら 何から始めていいのかわからない・トヨタホームギャラリーもしくはお近くの展示場はこちら リフォームのご希望の方はこちら
お電話からのお問い合わせはこちら
028-621-1515
受付時間 9:30~18:00(毎週火・水定休)
スマートフォンの方は電話番号をタップして発信!
ページ先頭へ