建てる前と建ててから、そんなずっとの安心をお約束します。トヨタホーム北関東株式会社

宇都宮ベルモール店スタッフブログ

建て替え

2017-10-23[宇都宮ベルモール店スタッフブログ]

 

 

みなさんこんにちは!

宇都宮ベルモール展示場の御子貝です。

秋も深まり紅葉のシーズンとなって参りましたが、

みなさんいかがお過ごしですか?

 

報告が遅れてしまいましたが、

今月をもって宇都宮ベルモール展示場の建て替え工事が始まりました。

 

先日私も展示場の様子が気になり見に行ったのですが、

大きな重機が入り、着々と工事が進んでおりました。

 

 

新しい展示場は来年の3月オープン予定です。

オープンの際は、ぜひご来場下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

御子貝

 

2017-10-23[宇都宮ベルモール店スタッフブログ]

にがおえ~

2017-09-17[宇都宮ベルモール店スタッフブログ]

Q,誰の似顔絵でしょうか?

 

きくち似顔絵

 

 

答え:きくちです。

img_1973

どうですか似てますか???笑 自分で言うのもなんですが、仏のようなスマイルですね。。。

ちなみにこちらの似顔絵はなんと「似顔絵師」さんに書いてもらったものです!

似顔絵専門の絵師さんがいらっしゃって、記念写真ならぬ、「記念似顔絵」を描いていただけマス!

宇都宮にアトリエ兼店舗があるみたいなので、気になる方はぜひ問い合わせてみてくださいね~

↓ホシガミヤHP↓

https://hoshigamiyas.jimdo.com/

きくちでした!

2017-09-17[宇都宮ベルモール店スタッフブログ]

秋ですね~

2017-09-03[宇都宮ベルモール店スタッフブログ]

 

みなさんこんにちは!

ベルモール展示場の御子貝です。

夏の暑さも通り過ぎ、秋の涼しい風が吹いてまいりましたね~

 

季節の変わり目ともあって

御子貝は風邪を引いてしまいました。笑

みなさんはどうぞ体調を崩されないように、、

 

さあ!季節はということで

ベルモール展示場のしつらえもバージョンに 大きく変更いたしました!

 

 

070

 

071

 

 

いかがでしょうか?

ベルモール展示場のHAの吉田さんとともに

可愛くしつらえしてみましたよ^^

どうです?可愛いでしょ――

 

ベルモールに遊びに来たついでに

ぜひぜひ展示場にも足を運んでみて下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

067

 

 

御子貝

2017-09-03[宇都宮ベルモール店スタッフブログ]

OPEN HOUSEの開催ですよ!

2017-08-19[宇都宮ベルモール店スタッフブログ]

 

 

みなさんこんにちは!御子貝です。

8月に入ってから晴れた日がほとんどなく、毎日曇りばかり。

本当に梅雨って明けたの?! と思わせるようなお天気が続いていますね…。

せっかくのお盆休みも室内で過ごされた方が多かったのではないでしょうか?

 

さて、さっそくトヨタホームの8月のイベント情報ですが

8月20日()にお引き渡し前の注文住宅の完成見学会を開催させていただくことになりました!

 

 

場所:真岡市大沼146-1

時間:10:00~17:00

*当日お車でお越しの方は現場近くのフィッシングショップ堀江様の敷地内にお停め下さい。

 

 

敷地面積が69坪、建物面積が33坪と展示場とは違ってリアルサイズとなっていますし、

実際に生活する上での動線を考慮したシンプルでモダンな作りのお家となっています。

みなさん、できたてほやほやのお家ですよ?!

人が住む前のお家を見学できるなんてめっっったにありませんよ?!

当日はご予約なしでもご見学が可能ですので

新築をご検討されている方はもちろん、まだまだ建てる予定は先かな~という方でも

今後のお家作りのご参考になると思いますので、ぜひお越しくださいませ!!

スタッフ一同、 心よりお待ちしております。

 

 

御子貝

2017-08-19[宇都宮ベルモール店スタッフブログ]

らーめん☆特集

2017-08-05[宇都宮ベルモール店スタッフブログ]

こんにちは!きくちです。

夏の暑さもいよいよ本番!暑い日が続いて夏バテなどしていませんか?

そこで今回は夏の暑さも吹き飛ぶおいしいらーめんをご紹介します!!

【①E.Y竹末プロデュース RA☆MEN CAROL @宇都宮市】

キャロル らーめん

写真:二代目中華そば&チャーシュー丼

スープのベースはクリーミーな鶏白湯、じっくり炊き込んでいるため白濁としたスープ色になっていますね!

味は鶏のうまみがグッと詰まっていて、濃厚な感じです!

具はチャーシュー、かいわれ、細切ねぎなど。

ガツンとこってり系ですが、店内は女性客も多く、男女問わず人気があるんだなぁと思いました!

鶏白湯好きなら一度はご来店を!

※ちなみにE.Y竹末さんの系列とあって店主はやはり

矢沢永吉さんの大ファンのようです。

kyaroru ショーケース

店内のショーケースにはすごいグッズがいっぱい・・・

詳しい店舗情報などはこちらから↓

http://dzh-takesue.com/shopinformation-carol/

【②2017年7月開店 うまい唐揚げらーめん かぐわし @宇都宮】

あの待望のらーめんがついに!宇都宮にできました!

きくちの大好きな「唐揚げ」「らーめん」のコラボレーション!

開店直後にさっそく行ってきました・・・

から揚げらーめん

写真:うまい唐揚げらーめん(タルタルスタイル)

写真からひしひしと伝わる具材の存在感!

まるでらーめんがおまけのような雰囲気すら醸し出しております!

あっさり甘めのしょうゆベースのスープに

具材は「からあげ、厚揚げどうふ、茹もやし、パクチー」などをドンとのせて

濃厚なタルタルソースをドドドーッとかけた一品です。

唐揚げが堅めに揚がっているので、私のようなザクザク食感が好きなタイプにはたまりません。

ご興味あれば一度チェックしてみてくださいね!

詳しい店舗情報はこちらから↓

http://www.keishoken.jp/tenpo/2855

とりあえず今回は2店舗のご紹介でした!

まだまだご紹介したい店舗はありますが、それはまたの機会に。

以上 きくちでした~

ああ

次回「これぞ、食の芸術 美しいらーめん特集(仮)」

ご期待ください!

2017-08-05[宇都宮ベルモール店スタッフブログ]

展示場見学予約・無料資料請求をいつでもお気軽にどうぞ!
お客様のニーズに合わせて家づくりを誠実に一生懸命サポートいたします。
トヨタホームの建物が見たい!お近くの展示場はこちら どんな間取り・プランがあるか知りたい! 土地探しや資金計画の相談がしたい!お近くの展示場へご相談はこちら 何から始めていいのかわからない・トヨタホームギャラリーもしくはお近くの展示場はこちら リフォームのご希望の方はこちら
お電話からのお問い合わせはこちら
028-621-1515
受付時間 9:30~18:00(毎週火・水定休)
スマートフォンの方は電話番号をタップして発信!
ページ先頭へ