建てる前と建ててから、そんなずっとの安心をお約束します。トヨタホーム北関東株式会社

宇都宮西店スタッフブログ

トヨタホームを体験!~スマートエアーズ編~

2014-05-18[宇都宮西店スタッフブログ]

こんにちは。瀧田です。

 

本日は、トヨタホームを体験!スマートエアーズ編です。

 

Q、スマートエアーズとは…?

A、いわゆる“全館空調”のことです!

 

 

お部屋ごとにエアコンを付けるのではなく、

1階・2階をフロアごとに、室温を一定にすることが出来るのです!

ということは、洗面室や廊下も一定の温度になるのでヒートショックを

防ぐことが出来るんですよ~!

ヒートショックによる年間の死亡者数は約14,000人。

実は、交通事故での死亡者数より多いんです。

スマートエアーズを付ければそんな心配もないですね!

また、空気の循環により足元から頭の先までも温度が一定になるので

冷え性の方にも最適です!

 

1階は床から、2階は天井に吹き出し口があります

こんな感じ~

 

 

005

 

 

しかも!

前回ご紹介したHEMSと連動しているので、モニターからの操作も!

 

 

004

 

 

さらに!

外出先からもスマートフォンでON・OFFすることが出来るんですよ!

 

これから“暑~い夏”がやってきますが、外出先から冷房をONしておけば

“涼し~い”快適な家に帰ることが出来ます♪

 

是非、体感しに来て下さいね!

2014-05-18[宇都宮西店スタッフブログ]

家づくりのヒントやアイデアがいっぱい♪

2014-05-09[宇都宮西店スタッフブログ]

こんばんは。髙橋です。

 

今日の宇都宮は不安定な天候で雨が降ったり止んだり・・・

暑かったり肌寒かったりで身体が追い付いていきませんね。

 

ゴールデンウィークも終わり、今週から通常の生活に戻った方も

たくさんいらっしゃると思いますが、休み明けのこの陽気で体調を

崩さないよう、お身体には十分ご留意くださいね。

 

さて、今月のイベントのご紹介です!

 

明日・・・

5月10日~12日の3日間

「見つかる、学べる現場見学会」

開催致しま~す!

 

我々、西展示場は芳賀町会場を担当させていただきます!

 

 

010

さてさて、この先には何があるのでしょう・・・?

 

011

 

2階に上がったこの先にはどんな部屋が・・・?!

 

明るく開放的で、働きママの家事がラクになる素敵なお住まいが

完成しましたので是非、遊びにいらしてくださいね~♪

 

009

 

こちらを見てご来場された際には、

「ブログを見て来ました!」とお伝えください。

 

待機スタッフがカップめん詰め放題をサービスしてくれるかもしれませんよ・・?!

2014-05-09[宇都宮西店スタッフブログ]

トヨタホームを体験! ~HEMS編~

2014-05-05[宇都宮西店スタッフブログ]

こんばんは!高橋です。

 

早いものでゴールデンウィークも明日で最終日ですね。

 

さてさて・・・

 

これから数回に分けて、宇都宮西展示場で体験・体感できる

トヨタホームならではのアイテムをご紹介していきます!

 

まず、初めにご紹介するのは、ホーム・エネルギー・マネージメント・システム

略して、「HEMS ヘムス」です!

003

家の電気をムダなく・かしこく使うためのブレーン的存在です!

と、言ってもわかりづらいと思いますが、具体的には・・・

 

・家の電気使用量が見える!

・自動車(PHV)の充電ができる!

・モニターからお湯張りやエアコンのON・OFFができる!

 

などなど・・・

 

暮らしに役立つ内容がたくさん詰まった夢のアイテムなのです!!

 

宇都宮西展示場でHEMSを体験できますので、一度チェック!しにいらしてください♪

2014-05-05[宇都宮西店スタッフブログ]

春のフラワーフェスタ始まりました~*

2014-05-03[宇都宮西店スタッフブログ]

 

こんにちは!瀧田です

今日も良い天気ですね~

お出かけ日和ですね~

「どこにお出かけしようかな~」と考えていて、なんとなーく西店ブログを覗いてくれたあなたっ!

宇都宮西展示場は今日も元気にOPEN中ですよ(^^)!是非遊びに来て下さいっ!

 

 

 

今日のイベントは“フラワーフェスタ”“ボールプールで宝探し!”を開催中です

お花の島が出現中

会場中にいろいろな季節のお花の小鉢が飾ってありとても素敵な空間になってますよ~(^^)

先着250名様にお花の種と、先着30組の方にお花の小鉢をプレゼント中みたいなので、

皆さん急いで下さいねー!!!

2014-05-03 11.48.34

おっきなぞうさんも来場中♪

ぞうさんのおなかの中に宝が隠れているみたいなので皆さん是非探しに来て下さいね~

2014-05-03 11.46.25

 

それでは、お待ちしてま~す♪

 

 

2014-05-03[宇都宮西店スタッフブログ]

GW折り返し

2014-05-01[宇都宮西店スタッフブログ]

こんばんは。髙橋です。

 

ゴールデンウィーク、長期でお休みの方もあっと言う間に折り返しと

なりました。今日は天気も優れず、宇都宮では珍しく「らいさま」が鳴りました。

 

はい、栃木の方はご存知の「雷」です。

 

「おっ、らいさまが鳴ってきましたね!」の尾島スタッフの言葉で、

久しぶりに栃木弁を聞いた気がします(笑)

 

そんな尾島スタッフからのお知らせです。

IMG_0001

 

宇都宮西会場では、5月3~6日の4日間で

 

・春のフラワーフェスタ!!

・ボールプールで宝探し!!

・日替わりスイーツサービス! 

 

・・・・を始めとして、さまざまなイベントが開催されますよ~。

 

トヨタホーム宇都宮西展示場でも、引き続きGWお楽しみイベントを開催してます!

1等商品の「ドルチェグスト」は未だ待機中ですよ~!

 

また、展示場をご覧いただいた後は、前田店長の特製ポップコーンを頬張り

抽選会も楽しんで行ってくださいね~♪

IMG_0002

2014-05-01[宇都宮西店スタッフブログ]

展示場見学予約・無料資料請求をいつでもお気軽にどうぞ!
お客様のニーズに合わせて家づくりを誠実に一生懸命サポートいたします。
トヨタホームの建物が見たい!お近くの展示場はこちら どんな間取り・プランがあるか知りたい! 土地探しや資金計画の相談がしたい!お近くの展示場へご相談はこちら 何から始めていいのかわからない・トヨタホームギャラリーもしくはお近くの展示場はこちら リフォームのご希望の方はこちら
お電話からのお問い合わせはこちら
028-621-1515
受付時間 9:30~18:00(毎週火・水定休)
スマートフォンの方は電話番号をタップして発信!
ページ先頭へ